

ホント忙し

ちょいと忙しすぎるこの日々でございます



今日はなんか



学研ハイレベル的な模試でした><



結果はご想像にお任せw



まだかえってきてませんがw



せめてC判定は欲しいですが



先週は実力考査



今週末は英検2級



そろそろ冬休みの宿題も片づけないとw



英検ヤバスw



ただでさえ英語苦手なのに



ノーベンってw



まあこれが終われば1か月くらい余裕ができますね



そうそう



日曜のトナメの詳細です↓



ルール
【日時】10月30日(土)21時~(開始は揃い次第ですが10分までに・・・)
【WP】10月15日時点でのクラブ所属の監督レベルが一番低い人の最大値
    (龍神君臨さんでした~WP1220以下)
【年度制限】無制限
【球場】ドーム
【イニング】6回
【DH】なし
【装備】あり
【合成スキル】リード以外あり(ただし、合成は打者1人、投手1人のみのチーム内に2人だけです。)
【アシスト】なし
【場所】6イニングフリートーナメント(パスワードはクラブに入った時のものでw)
【備考】WP合計値が最大までいかないかもしれませんが、その際は合成スキルを増やします。

※追記:PMとSP等の制限はありません。PMとSPのスキルは何でもOKです。
※追記2:合成スキルは打者1人に1つ、投手1人に1つの計2つのみです。スキルレベルは無関係です。
     もちろん合成スキルは無しでもOKとします。

(MAFクラブブログより)



それではー



宣伝

そういえば



今週末の日曜日に



誰でも参加可能な



MAFオープントーナメント



を行うそうです



ぜひぜひご参加をw



僕も多分でます



50%くらいの確率でw



ルールは僕の場合ぼこぼこにされることが多い



面白いルールとなっております



ぜひ右側のMAFのクラブブログへw



参加希望の方は七瀬さん宛にファミスタ内メール



又はコメントにて



お待ちしております



それでは

MAF外部者参加可能トーナメント

題名の通り



クラメンじゃなくても参加できるMAFトーナメントが



奇数月に始まるそうです



まあこれはクラメンの増加のための宣伝



他の方たちとの交流



などが理由として挙げられるでしょうが



たぶん



1番の目的は打倒ESCを達成するためなのかな



しりませんがw



ということで宣伝しておきました



詳細は右のリンクのクラブルームへ!



それではまたー

第3回MAFクラブトーナメント続き

昨日の続きです^^



決勝戦のお相手は?



WS001010.jpg



また七瀬さんでした。こちらは第1回優勝者ですね。



優勝者としか戦ってないねw



結果はもう出てますね。



はい。



観戦ルームで試合開始です。



WS001011.jpg




七瀬さんナムコ純正。。。



この大会ナムコばっかりだw



先発は受付小町PMでした。



WS001012.jpg



誰かのタイムリーで1点を先制しますw



WS001013.jpg



打線つながるねー



WS001014.jpg



ホームランまで!



WS001015.jpg
WS001016.jpg




七瀬さんまでも倒しちゃいましたよ…



清水→川崎→伊藤のリレーでまたも逃げ切り、



第1回、2回の優勝者を倒しての第3回優勝者となりました。



これが将に下剋上というものですね。



第4回からはまた落ちるのか…



悲しいな。



なにはともあれ、クラブに名前が載ったのでよかったですw



それではまたー

第3回MAFクラブトーナメント

先週の土曜日に第3回となる、MAFクラブトーナメントが行われました。



ルールは、



【日時】12月18日土曜日 でよろしいでしょか? 駄目でしたらご一報を。
【球場】ドーム球場
【回数】6回延長なし
【年度制限】制限無し
【総WP】800丁度
【SP・PM】有り        
      まさかとは思いますが、オーダーが全部きらきらにならないですよね♪
【装備】有り 
   ただし、野手陣に3つ投手陣に2つとし、
   一人につけられる装備は一つである。
   なお且つ一つの装備の上昇値は3以下とする。 軽装備は× 
【DH】無し
【合成スキル】有り 
         ただし、野手陣に最大2つ 投手陣に最大1つとする。
          チーム愛はなし リード2までは使用可能とする。 
【アシスト】無し
【備考】選手のWPは 野手陣最高WP55 (デフォで)
           投手陣・先発WP60まで リリーフWP55までで150で作ってください。(デフォで)
    野手陣は控えも全員入れてください。
   そして、一番大事なこと。
   いつも使っている球団ではない球団を使ってください。



ということで、僕は西武は使えません。



しかもなぜかナムコもダメだってw(←まっぴーだから…



ということで、ロッテ純正で行くことにしました。



僕のデッキは、



WS001017.jpg
WS001018.jpg



結構キラキラですねw



思ったよりSPがありましたw



さてこのトナメで3回目ですが、今のところ、



1回目…最下位。



2回目…最下位。。



なんとしても挽回しなければならないところですね。



1回は勝ちたいですねw



その2回ですが、すべて七瀬さんと1回戦なので…



もうそろそろ七瀬さんと当たってしまうと、あの有名なお二人と同じようになってしまいそうですので、



当たりたくないですねw



さて注目のトナメ表は…



WS001005.jpg



やっと、離れましたねw



それとここで、最下位脱出決定ですw



2回戦からですからねw



ということで、1回戦はskyblue!さん



前回大会優勝者の実力者です。



1回は勝ちたいんですけど~



誰も勝たしてくれそうにないですねw



すかさんはまさかのナムコ純正ww



先発はピピPMでしたが、



WS001006.jpg



この金のホームランで2点を先制します。



しかしそんなに簡単にはいかず、



WS001007.jpg



すぐに1点を返されます…



試合はその後膠着しましたが、



結局



WS001008.jpg
WS001009.jpg



勝っちゃいました\(◎o◎)/!



清水→川崎→伊藤のリレーで逃げ勝ちましたー



祝)トナメ初勝利



お次はもう決勝戦ですね。



相手は誰でしょうかね?



続きます^^



それではまたー
プロフィール

笹城

Author:笹城
相互リンク募集中です^^

ファミスタ・攻略ブログ
マクロミルへ登録



よろしければこちらから登録よろしくお願いします<(_ _)>

FC2カウンター
また来てくださいね^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ライオンズニュース!
未所持Nリスト
西武
中島1000安打、片岡200盗塁、シコースキー最多セーブ、中島FMVP

日本ハム
森本、糸井、稲葉、ダルビッシュ、武田久、ウルフ

楽天
鉄平、田中、岩隈、小山

ソフトバンク
ファルケンボーグ

オリックス
コンプ♪

ロッテ
サブロー、井口、マーフィー

巨人
まだまだw

中日
まだまだw

阪神
まだまだw

広島
まだまだw

ヤクルト
まだまだw

横浜
まだまだw

ナムコSP
まだまだw

ナムコPM
まだまだw
マイクロアド
登録してみました^^ 良かったら1日1クリックお願いします<(_ _)>
検索フォーム
RSSリンクの表示
M.A.F.のブログ
M.A.F.のクラメンの方々のブログ
七瀬ファンのファミスタ日記
七瀬ファンさんのブログ

tubasakunndaのファミスタ3etc.BLOG
tubasakunndaさんのブログ

えすでぃあらん。
skyblue!さんのブログ

M.A.F.
M.A.F.のブログ
M.A.F.交流・告知用
リンク
ついったー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マイクロアド
