スポンサーサイト


純正大会第11戦(最終戦)

ついに最終戦。



なながさんがエミさんの勝利したとのこと!



ということは、なながさんに勝利で進出決定です!



WS001258.jpg



先発は、帆足対大竹



帆足の踏ん張りに期待。



試合は初回



WS001259.jpg



中島のタイムリー



WS001260.jpg



GGの犠牲フライ!



WS001261.jpg



フェルのタイムリー



で一挙3点を先制!



しかし…



そのあと打線は…



変わって5回



WS001262.jpg



梵にソロ



6回



WS001263.jpg



天谷にソロ



WS001264.jpg




7回にもタイムリーを食らって



3-3の同点まで追いつかれます…



打線は初回の後沈黙状態が…



9回



WS001265.jpg



石井にまでソロ><



守護神?グラマンを送ったんですけどね…



見事?劇場で締めくくりました



WS001266.jpg



ホント1回しか打てなかったですね…



大竹も初回だけしか当たらず…



リリーフにも完璧に><



なながさんありがとうございました<(_ _)>



結局



WS001282.jpg



2位タイで3人が並びましたw



これで純正大会閉幕です



1位で通過ならなかったものの



勝ち越し、2位にまで入れたので



はじめての割にとてもよかったと思います^^



Bのみなさんありがとうございました~



B組1位通過の方頑張ってくださいね!w



それではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

敗戦ドンマイです・・・

でも初出場で2位とは!

頑張りまふ!w ってなながさん強かったです・・・

石井のHR効きましたね( -ω-)

7勝はすごいですな~・・・。
次回は負けません。

初参加でその結果・・・記録とか慣れてないと大変なのにすげぇ(´-ω-`)
今まで自分は1勝か2勝でした( TДT)

惜しかったですねぇ。そのまま逃げ切ればよかったですけど。

最後の試合、勝っていれば、1位だったんですね。
おしい!!

この負け方は堪えますね・・・。相手のねばりにあっぱれです。

勝てば1位だったのに、惜しかったですね
それにしても、初参戦でこの成績はお見事です!
僕は2回連続で1勝止まりですから・・・w

B組の首位争いはすごかったんですね!
おつかれさまでした~


惜敗でしたね;;

残念です><。しかし2位はすばらし~おめでとうございます!
プロフィール

笹城

Author:笹城
相互リンク募集中です^^

ファミスタ・攻略ブログ
マクロミルへ登録



よろしければこちらから登録よろしくお願いします<(_ _)>

FC2カウンター
また来てくださいね^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ライオンズニュース!
未所持Nリスト
西武
中島1000安打、片岡200盗塁、シコースキー最多セーブ、中島FMVP

日本ハム
森本、糸井、稲葉、ダルビッシュ、武田久、ウルフ

楽天
鉄平、田中、岩隈、小山

ソフトバンク
ファルケンボーグ

オリックス
コンプ♪

ロッテ
サブロー、井口、マーフィー

巨人
まだまだw

中日
まだまだw

阪神
まだまだw

広島
まだまだw

ヤクルト
まだまだw

横浜
まだまだw

ナムコSP
まだまだw

ナムコPM
まだまだw
マイクロアド
登録してみました^^ 良かったら1日1クリックお願いします<(_ _)>
検索フォーム
RSSリンクの表示
M.A.F.のブログ
M.A.F.のクラメンの方々のブログ
七瀬ファンのファミスタ日記
七瀬ファンさんのブログ

tubasakunndaのファミスタ3etc.BLOG
tubasakunndaさんのブログ

えすでぃあらん。
skyblue!さんのブログ

M.A.F.
M.A.F.のブログ
M.A.F.交流・告知用
リンク
ついったー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マイクロアド
