スポンサーサイト


ご連絡

すいません。



この頃全然訪問できませんでした><



とても忙しくて…



そして、いきなりなんですが…



そろそろ受験まであと2年と



迫ってきていまして、



部活もやりたいですし、



勉強ももちろんやらないといけません。



勉強に集中していると、



あんまりゲームする時間とかなくなるんですよね…



ブログしている暇もないかなと…



ファミスタはすぐにはやめられないと思います。



ですがもうすぐ辞めないといけない時期が来ると思うんです。



なので、今参加させていただいているサークルやクラブは



離れた方が良いのかなと思っております



クラブの方も全然貢献できなくなると居場所がなくなりますし。



サークルの方にも迷惑をかけれないので、



折角誘っていただいた、純正サークルも



DCC同好会も離れた方がいいのかなと思ってます。



突然ですが、ご了承お願いします。



今までこんなブログを温かい目で見守っていただいて、



本当にありがとうございました<(_ _)>



1年間という短い間でしたが、



ありがとうございました。



また2年後合格したら復帰できるかもしれません。



それまでみなさんがやっているかどうかはわかりませんが…



また会える日を楽しみにしています(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休止ですか!
残念ではございますが、受験では仕方ないですね・・・。
2年後に自分もどうなっているか分かりませんが、
復帰お待ちしております
ファミスタの方はまだINされますよね?
何処かでお会いした際は宜しくお願いしますね


受験頑張ってください!ブログ休止は悲しいですけど、リアル優先ですね。
復活に期待です!

また遊びに来てくださいね。

もし私も笹城さんと同じ状況なら、同様の決断をすると思います。
今、自分にとって何が必要なのかを考えた結果の結論だと思います。

ブログについて、休止ということですが、ファミスタ関係なく、リアルの愚痴ブログを気が向いたときに書くなども、息抜きにはなるかもしれませんよ

RSSでブログをいつも確認していますので、best をつくしてください

Do your Best!!

休止ですかぁ。受験がんばです!
勉強の息抜きにファミスタしてくださいね!

リアル優先でいきましょう、俺もその一人ですから。

またお会いした時はよろしくですー!

えー

リーダー件引き継ぐ話はどうすんのよーw

たまにはinするよね???

それならクラブは置いておくけど・・・

そんなぁ・・・。同級生で、西武ファンで、凄い親しみを持っていたのに。
でも、笹城さんの意志を尊重します。
たまにはファミスタやブログにも顔を見せて下さいね。

しかし、同級生がこういう決断をすると、僕も不安になってくるなぁ・・・。

事情が事情だけに仕方ないっすよ。
合格後に笑顔でお会いしましょう~

受験は大変ですからね~
復帰お待ちしています!

ブログおつかれさまでした!
もし公式戦で当たったらそのときはよろしくお願いします^^

誠に勝手ながら、当方もブログを無期限休止とさせていただきます
詳しくはコチラ

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-843.html

をご覧ください

週末アドアド応援隊です

アド応援通ります。学費に!
プロフィール

笹城

Author:笹城
相互リンク募集中です^^

ファミスタ・攻略ブログ
マクロミルへ登録



よろしければこちらから登録よろしくお願いします<(_ _)>

FC2カウンター
また来てくださいね^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ライオンズニュース!
未所持Nリスト
西武
中島1000安打、片岡200盗塁、シコースキー最多セーブ、中島FMVP

日本ハム
森本、糸井、稲葉、ダルビッシュ、武田久、ウルフ

楽天
鉄平、田中、岩隈、小山

ソフトバンク
ファルケンボーグ

オリックス
コンプ♪

ロッテ
サブロー、井口、マーフィー

巨人
まだまだw

中日
まだまだw

阪神
まだまだw

広島
まだまだw

ヤクルト
まだまだw

横浜
まだまだw

ナムコSP
まだまだw

ナムコPM
まだまだw
マイクロアド
登録してみました^^ 良かったら1日1クリックお願いします<(_ _)>
検索フォーム
RSSリンクの表示
M.A.F.のブログ
M.A.F.のクラメンの方々のブログ
七瀬ファンのファミスタ日記
七瀬ファンさんのブログ

tubasakunndaのファミスタ3etc.BLOG
tubasakunndaさんのブログ

えすでぃあらん。
skyblue!さんのブログ

M.A.F.
M.A.F.のブログ
M.A.F.交流・告知用
リンク
ついったー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マイクロアド
